2009年10月27日

ペル(ジェマ)&満交配〜出産

揺れるハート2009.8.21 21:00pm〜23:00pm
こう云う事だったので交配の回数は解らず

顔(え〜ん)駆け落ち事件→Click猫(足)

2009年10月27日生まれ
予定日65日目の10月24〜25日

胎動があってもお腹の赤ちゃんが生まれてくる為に膣口の方に動かない
ペルちゃんはがんばって生もうとして陣痛に耐えている感じ
疲れ気味
様子を観る66日目
リミットの67日目の27日も生まれる様子なし
陣痛微弱と判断して帝王切開

猫(足)記事参照 メルルズ誕生!

猫(足)記事参照 Gemma&Mitsuru's Babyメルルず初公開!

記事参照 ミルコ命名Nileちゃん

猫(足)記事参照 赤ニャ〜ンぴーぴー♪

猫(足)記事参照 命名ナポレオンくん&アンリくん

猫(足)記事参照 子ぬゃ〜ん達元気でつ〜!

猫(足)記事参照 ナイルちゃんの肘鉄&寝歩きアンリくん

猫(足)記事参照オトコは忍耐!って理不尽

かわいい 初シンクロにゃいず (2010.1.16 作成) かわいい

しかし練習風景に留まりました
だらだら〜眠くなりそうなミサ曲にのせてお届け致します
(メインソプラノは大好きなラドちゃんが唄ってます)
4分13秒の一時をお付合い下さいませ



このリッターは本当に美しい子猫達でした
成猫になったらナイルちゃんは





















実は日々の体重測定をメモしたしたカレンダーが見つからない
過去のブログの記事からその様子を掲載しておきます
帝王切開でしたが無事に育ちました

しかしメモしたカレンダー
どこに行ったのか…‥ 

ニックネーム bluestar at 10:00| ■ジェマ&満■09.10.27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする