2008年01月12日

胡桃について

顔(汗)2007年11月23日に胡桃が
ポー君とマー君の部屋に潜んでいた事に気がつかず
5時間程一緒にしてしまった

もしも交配していたらと
今まで心配でたまらなかった

交配があったパターンと同じ経路をたどる胡桃に
交配していたと考えて
様子を見守って丁度40日頃から
胡桃に変化が……‥
授乳しようとニャミラを呼ぶようになって
実際授乳をしていた
偽妊娠だとしたら辻褄が合う
偽妊娠はだいたい40日で修了する
この頃身体の中ではホルモンが元に戻って
出産したばかりと同じ様な状態になるのだ

だから急にニャミラの母の様に振る舞っていたのだろう

そして昨日1月11日無事ヒート到来!
今日はめちゃくちゃいい感じに色っぽく迫ってきた
よかったっ……‥

偽妊娠したと云うことは
刺激は受けていると云う事だから
ポー君ならまだしもマー君との誤交配が成立しなくて
ほんとうに良かったと胸をなで下ろす
さて今度の胡桃のお相手は……‥

ニックネーム bluestar at 23:22| Comment(0) | □Memo□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする